俺、中古品

投資メインの日記ブログになりました…

俺のベストになっている…のか?

f:id:junkichikawa:20240306144047j:image

 

 配当管理のアプリが投資信託も追加できるようになりましたね。とても便利。

 

 はい、と言うわけで引き続き世界のベストの恩恵を受けています。

 当初200万くらいでしたが、現在は440万くらいまで増やしました。ここから毎月分配金が税引き後で57000円くらい入ってきています。

 

 この分配金はオルカンとインド株投信、あとちょこっとお小遣いに振り分けていくようにしています。しばらくはこの形にする予定です。

(家のリフォームを予定しているため、若干ここから取り崩す可能性もありますが、最近の上昇相場でその分くらいはカバーできないかな〜なんて思っています。)

 

 敗者のゲームのレビューはどうしたと言われそうですが…まだ半分も読めてません笑。忙しいし、忙しいからの投信頼りなんだもん。